私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

明日は健介オフィスとWWE有明コロシアムを観戦します。

 明日は、お昼に後楽園ホールで健介オフィスの興行を見て、夜はWWEを見に行きます。昨年2月以来のダブルヘッダーです。


 お昼の健介オフィスのカードはこちらです。→こちら

 新人2人がデビューする事が決まった。それにセミでは、中島VS山口も所属選手が戦うのも健介オフィスにとっては大きい事だよね。メインでは、新日本プロレスで外敵四天王と言われた4人が初タッグを組むのも、ファンにとっては嬉しいね。


 そして、夜は有明コロシアムでWWEを見に行きます。WWEのカード?ほとんど当日発表だろうけど、一応決まってるのはこちら→こちら

 12日の日本武道館には、仕事で行く事が出来ないから明日しっかりと見てきます。ランディー・オートンVSクリス・ジェリコのWWE王座戦は、楽しみな一戦だね。DXは楽しみなんだけど、HHHがどうなるのか?分からないみたいだね。個人的には、ウマガとMrケネディーが楽しみ。ウガマは全日時代から見てるから、懐かしさもあるしな~ケネディーはマイクが楽しみかな。


 明日は楽しんで期待と思います。おそらく明日は更新できないかな。
人気ブログランキング←ただいま第5位。いつもありがとう!!
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ今日は良い天気でしたね~雪の後のスッキリ晴れた天気は気持ち良い。
[PR]
by yakojik | 2008-02-10 23:56 | プロレス