私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2・11健介オフィス後楽園ホール観戦記

 昨日はお昼から後楽園ホールに行って、健介オフィス興行を見てきました。新人2人のデビューやセミでは初対決の中島勝彦VS山口竜志の試合やメインでは新日本プロレスで外敵四天王と言われてた4人が揃う試合など、見所満載の興行になった。(今回は、限界ってくらい写真を載せます。どうか最後まで見てください。)
b0082484_2252931.jpg

 まずは北斗代表からの挨拶
b0082484_22525571.jpg

 そして、この日がデビューの宮原健斗選手の試合から始まりました。
b0082484_2254329.jpg
b0082484_22545084.jpg
b0082484_22551738.jpg

 新人らしい試合だった。基本がしっかりしてるのが見て取れた。それでも一年先輩の真田選手が大きく見えたのは、一年のキャリアだろうね。
b0082484_22572470.jpg
b0082484_22574064.jpg

 第二試合は、こちらもこの日がデビューの起田高志VS南野武の試合。体がしっかり出来てるのは、アメフトをやってたからみたい。(アメフトの応援の人もいたな~)マサ斉藤さんが好きそうな体格だな。パワーは凄くあった、将来期待出来るんじゃないかな。
b0082484_2314480.jpg
b0082484_232569.jpg
b0082484_2322084.jpg
b0082484_2324093.jpg
b0082484_2325457.jpg

 なまずマン3人VS岸和田&菊タロー&雷斗の試合。なまずマンはみんな似たような体格だったな~それでも注目して見ちゃったのは岸和田選手だった。あの体でその場飛びのムーンサルトが出来るのは凄いよな~
b0082484_2354246.jpg

 マサ斉藤さん。マサさんのような方が、後進の指導をしてるのは嬉しいよね。
b0082484_238056.jpg
b0082484_2382926.jpg
b0082484_238588.jpg
b0082484_2391694.jpg
b0082484_2393099.jpg
b0082484_2394340.jpg

 セミファイナルは、中島勝彦VS山口竜志の試合。この試合が復帰戦の中島選手は、動きも良かった。これからこの二人の試合が、健介オフィスの看板カードになっていかなきゃいけないんだろうな~っと思いながら見ていた。最後はムーンサルトで中島選手が勝利。
b0082484_23132698.jpg
b0082484_23134751.jpg
b0082484_2314727.jpg

 メイン前に小林幸子さんが登場。どうせだったら、一曲ぐらい歌ってけば良いのに。
b0082484_2317109.jpg
b0082484_23172760.jpg
b0082484_23174683.jpg
b0082484_2318111.jpg

b0082484_23191497.jpg
b0082484_23193445.jpg
b0082484_2320959.jpg
b0082484_23202587.jpg
b0082484_23204486.jpg
b0082484_2321020.jpg
b0082484_23212183.jpg
b0082484_23213632.jpg
b0082484_2322280.jpg
b0082484_232215100.jpg
b0082484_23223093.jpg

 メインはとにかく豪華な組み合わせがてんこ盛りの試合だった。意外な組み合わせから、今後も発展していきそうな組み合わせなど、こうゆう試合を見るとプロレスって良いな~って改めて思った。
b0082484_23253992.jpg
b0082484_2326111.jpg

 最後はみんなで挨拶をして、良い感じに終わる所だったのに・・・・・・奴らが乱入してきた。
b0082484_2327388.jpg
b0082484_23281921.jpg

b0082484_23291975.jpg
b0082484_23294484.jpg

 ん~どうなんだろうな?小原と後藤・・・・・・乱入って。すべてぶち壊しにしちゃたな~この二人と戦う事が、健介オフィスにとってプラスになるとを思わないんだけどな~気持ち良く帰れなかったな~
人気ブログランキングただいま第5位。上も下も女子プロレスラーだ。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへいや~写真だらけになっちゃった。最後まで付き合って下さって、ありがとうございます。
[PR]
by yakojik | 2008-02-12 23:43 | プロレス