私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

どっかに出没するかも。

 週末は寒いみたいですね~2007年の夏は、信じられないほど暑かったし今年も冬は雪が何回も降って寒かったし、秋の季節って年々短くなってるように感じるんだよな~もうちょっと辛抱したら、寒い冬から春の気持ちの良い天気になるから、それまでの辛抱かな。
b0082484_2342586.jpg

 ↑春が来たら、また撮って期待と思います。


 明日はIGFが有明コロシアムであるみたいですね~ブッカーTも来日したし、とりあえずは面子は揃った感じだね。でも、有明には行かないけど。PPVで見るかな~って言うか、もしかしたら他のどっかに出没するかも。観戦したら、観戦記を書くようにします。

人気ブログランキング←ただいま第5位です。感謝、感謝です。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへさ~て、どこに行こうかな~
[PR]
by yakojik | 2008-02-16 00:02 | プロレス