私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2・17全日本プロレス後楽園ホール観戦記1 エル・サムライ来場まで

 お昼には、全日本プロレスを見に後楽園ホールに行って来ました。話題が満載だけど、なんと言ってもドリー・ファンクjrの日本引退シリーズだしこれを見逃したら、もうドリーには合えないと思ったら、やっぱし見るしかないでしょ!!
b0082484_2137475.jpg

b0082484_2138671.jpg
b0082484_21381991.jpg

第一試合は、征矢学VS TAKEMURAの試合。征矢選手はもっと突っかからないと、気迫で負けちゃダメだよな。TAKEMURA選手も愚連隊に入って、動きが良くなった感じ。いつも良い所までは行くんだけど、その後が続かないから今回は前線で頑張って欲しいね。
b0082484_21441952.jpg
b0082484_21444673.jpg

 第二試合は、駿河一&CJオーティスVS NOSAWA論外&MASADAの試合。あっという間に終わっちゃった。新人と海外からの留学生が相手で、愚連隊の二人は本気を出す前に終わっちゃったって感じ。
b0082484_21473156.jpg
b0082484_21475739.jpg
b0082484_21482081.jpg
b0082484_21485281.jpg
b0082484_21493732.jpg

 第三試合は、真田聖也&T28VS大和ヒロシ&KAIの試合。同じ時期に入門して、同期の4人が日本とメキシコでデビューして、この日が始めての対戦となった。お互いが負けたくないという意地が感じられたが、もっと対戦していけば手の合うライバルになるんじゃないかな。今後の4人に期待だね。
b0082484_22535611.jpg
b0082484_2254242.jpg
b0082484_2256165.jpg
b0082484_22562070.jpg

b0082484_22581648.jpg
b0082484_2258316.jpg
b0082484_22584879.jpg
b0082484_22591670.jpg

b0082484_2305374.jpg
b0082484_2311769.jpg

 第四試合は、カズ・ハヤシVS近藤修司のシングルマッチ。前回の世界ジュニア戦が、名勝負になったので今回も期待したが、ここで乱入してきたか~両国に向けて、なんかしらのアクションはあると思ったけど、せっかくの好勝負だっただけに残念だ。その愚連隊乱入を阻止したのが、エル・サムライだった。新日本を退団し、いろいろと話題は聞いてたけど全日に来たね~新日もサムライのような職人タイプのレスラーを大切にしないと、職人レスラーはいなくなっちゃうよな~今パッと思い浮かぶ選手はいないもんな。おそらくタッグでのリーグ戦をまたやるようになるんだろうな。なんか全日ジュニアの層が厚くなってきたね。

 今回は、ドリーの写真をいっぱい載せますんで、2回に分けて書きます。
人気ブログランキングへ現在第5位です。いつもありがとうございます。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ第2回に続きます。良かったら見てね。
[PR]
by yakojik | 2008-02-17 23:26 | プロレス