私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

JCBホールプロレス初開催はZERO1 MAX

 MEETS PORTのJCB HALL(JCBホール)でのプロレス初開催は、ZERO1 MAXに決まったみたいだね。→こちら


 ZERO1 MAXがやるのは、結構前から知ってたけど、ちゃんとイベント情報に載るまで待ってたが、ようやく記載されてるので書きました。


 単独開催じゃないみたいだね。失礼だけど、歌手の方は全く知らない。(基本的に音楽は疎いもので、すいません)ジョイント興行って事なのかな。


 何事も始めては、注目されるしね。ディファ有明だって、今はNOAHが沢山使ってるけど、初開催は全日本プロレスってのは有名だしね。(確か川田VS渕がメインだったんじゃないかな)


 見た感じだと、歌手の方々のライブがほとんどだけど、これからここでもプロレスをやっていって欲しいね。
人気ブログランキング←ただいま第5位~良かったら押してね。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへセミ、メインを書いてなかった・・・・今度、書こう。
[PR]
by yakojik | 2008-02-19 22:06 | プロレス