私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

アパッチプロレス軍が活動停止へ

 一人の誤った行動の結果、多くの仲間が苦渋の決断をリング上で発表した。→こちら


 活動停止は、この前の会見で発表してたけど興行の最後でリングに立ちファンにこの事を告げるのは、どんなに辛かっただろうか・・・・・・リングに立っている選手達には、直接的な罪は無いがそれでも代表の犯した罪に対しては、選手達もなんらかの罰を背負わなきゃいけないって事なのかな。


 代表だった金村選手は解雇になり、残った選手達は欠場中の非道選手、葛西選手、Hi69選手の返ってくるリングを守らなきゃいけないと思う。選手達もそのつもりらしいので、いつになるかは分からないけど、リング上で欠場中の選手達が上がれるリングがアパッチだったら良いですね。

人気ブログランキング←ただいま第6位。いつもありがとう。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ明日は、休日出勤だ・・・・・・頑張って働くか。
[PR]
by yakojik | 2008-02-22 23:53 | プロレス