私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

大仁田厚はプロレスラーか?

 大仁田厚は、基本的に嫌いなプロレスラー?(プロレスラーと言うのもどうかと思うけど)その大仁田厚がLOCK UPに公開乱入した。→こちら


 嫌いなら書かなきゃ良いのかも知れないけど、さっきCSを見てて相変わらず見当違いの事を言ってたので、書く事にしました。


 今のプロレス界をああだこうだ言ってたけど、大仁田が言えるほどの事やってきたのかは、疑問だ。プロレス界を言う前に、自分の生き方を見直した方が良いんじゃないかな。政治の世界でも大仁田が議員で一体なにを残したのか?見た感じだと中途半端に辞めていったとしか思えない。プロレスでもFMWで一年間の引退ロードをやって、あっという間に復帰とかさ・・・・・引退、復帰がこんな簡単なのはプロレスの世界だけなんじゃないかな。


 今のプロレス界に大仁田厚は必要だとは、とても思えないんだが。
人気ブログランキング←ただいま第6位、いつもありがとう。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ大仁田厚は嫌いです。
[PR]
by yakojik | 2008-02-27 00:08 | プロレス