私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

明日はプロレス検定に行って来ます。

 明日はプロレス検定だった・・・・・・大丈夫か?おれ?なにげに応募して、明日は早稲田予備校って所に行かなきゃいけないんだけど、イマイチ場所が分からん・・・・・・もともと、方向音痴だから、間違えないようにしなきゃ。→プロレス知識力検定


 って言う前に、大丈夫なのだろうか?知識って言えるほどのものは無いからな・・・・・・それでも、挑戦するってのは何事にも良い事だよね。このほのかな緊張感、受験した時みたいな気持ちになってるのはなかなか面白い。


 ブログで報告が無かったら、「アイツへたこいたな!!」って思っといて下さい。じゃあ、明日は頑張ります!!

人気ブログランキングへ←これと、これ→にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへをぽちっとね。
[PR]
by yakojik | 2008-03-08 22:03 | プロレス