私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

プロレス検定、問題と解答が・・・・・微妙だ・・・・・

 プロレス王の方で、この前やった検定の問題と解答が出てたんで、改めてやってみたが・・・・・・問題と解答は→こちら


 3級は、70点以上が合格で2級が全体の35パーセント以上が合格。つまり、2級に関しては基準が自分では分からないわけだ。いくら点数とっても35パーセントに入らなかったら、不合格って事だしね。

 さてさて、自分はどうだったのかと言うと・・・・・・・・微妙だ・・・・・・・・3級は、まあまあなんとかなったと思うけど、2級がどうなるか~ホントに微妙だ・・・・・・・・結果は4月の下旬に出るみたいだから、それまで待つしかないかな。

人気ブログランキングにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ受かってたら良いな~って思ったら、押してね。
[PR]
by yakojik | 2008-03-13 00:11 | プロレス