私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

5・4ハードコアレディース観戦決定です。

 以前にも書いたけど、5・4におこなわれる「ハードコアレディース~退かない女たち~」のカードが出揃った。(以前書いた記事は、こちら

 1・エスオベーション提供試合
 吉田万里子&Ray VS 松本浩代&大畠美咲

 2・デスククラッシュマッチ
 元気美佐恵 VS AKINO

 3・有刺鉄線ボードタッグデスマッチ
 尾崎魔弓&X VS 永島千佳世&中島安里沙

 4・ラダータッグマッチ
 山縣優&アップルみゆき VS KAORU&カリビアンRUM

 5・蛍光灯マッチ
 木村響子VS宮本裕向


 全5試合が決まった。一試合目のタッグマッチ以外は、デスマッチやハードコアマッチに決まった。おそらく多くの選手は、これが初の試合なんだろうな~いまだに興行の売りとしてのデスマッチが良いのか悪いのかが分からない。デスマッチを否定するわけじゃないけど、最後の決着戦としてのデスマッチが理想的なデスマッチのあり方だと思うのだが。

 自分も見に行った事はあるが、技よりも凶器を使った時の方が歓声が大きいのはいささか馴染めなかった。考え方の違いなんだろうけど、プロレスが出来た上でデスマッチをやっているっていうのを良く聞くが、だったらプロレスオンリーで見せればなんの問題も無いと思うのだが・・・・・古い考えなのかな。

 長くなっちゃったけど、ああだこうだ言っててもしょうがないので5・4お昼にハードコアレディース、5・4夜に大日本プロレスを見に行きます。桂スタジオ2連戦決定です。
人気ブログランキングにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ暖かくなってきましたね~春はもうすぐですね。
[PR]
by yakojik | 2008-03-14 00:45 | プロレス