人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

DREAM.1 TV観戦記

 さっきDREAM.1を見終わりました。あくまでもテレビなんで、テレビを見た感じだとHERO'Sよりもテレビの作りがPRIDEっぽかったように感じた。自分的にはこっちの方が全然良かった。試合自体もしっかり放送してたし、煽りの大げさなVTRもHERO'Sよりかは無かったしテレビを見た感じだとアリなんじゃないかな。


 あくまでもテレビではそう感じたけど、実際はテレビでミルコの前にやった青木VSカルバンの試合がメインだった訳だよね。青木選手の後頭部にヒジを落として、ノーコンテスト・・・・・・・試合中の流れの中での事故とか言ってたけど、ヒジを後頭部に落とすのが流れの中での出来事には思えないんだけどな。会場に行ってないから分からないけどあの試合でDREAM.1が終わったとしたらファンは満足して帰らなかったんじゃないかな~


 どう見ても反則だと思うんだが・・・・・・ノーコンテストって事は、また再戦するって事か?なんか期待してた試合だっただけにこの結果は残念だ。


 ミルコは今後どうするのかな~DREAMにヘビー級の階級の良い選手は、そんなにいないしね。DREAMはヘビー級の階級選手を増やさないと、今回みたくミルコの相手も見つからなくなてくるんじゃないかな~


 テレビで見ただけだと、HERO'Sよりかは満足して見れた。(PRIDEで頑張ってた選手が結構勝ったからかな~)
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ人気ブログランキングやっぱしPRIDEで頑張ってた選手を応援しちゃうな~
by yakojik | 2008-03-16 00:29 | 格闘技