私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

チャンピオンカーニバル公式戦のカードが決定!!

 全日本プロレスのチャンピオンカーニバル公式戦のカードが決定した。→こちら


 総勢10選手が、後楽園ホール5日間で凌ぎを削ります。この面子を見ると誰が優勝しても不思議じゃない。そんな中で自分が期待してるのは、やっぱし諏訪魔選手かな~(フィニッシュホールドのラストライドを放つ諏訪魔選手)
b0082484_23453776.jpg

 今年初めにVMを離脱した諏訪魔選手。VMのTARUとの抗争も区切りを付けて狙うは三冠のベルトって事だよね。そして現在三冠を持っている佐々木健介がNOAHのタックリーグに出る事を批判した。そのことに対して健介も反論したし、こうなったらリング上で決着をつけるしかないよね。この二人の公式戦は4・6で行なわれるから見逃せないね。


 ちなみに自分は、4・5、4・6、4・9の三日間、後楽園ホールに行ってきます。しっかりと今年のカーニバルを見て来たいと思います。ちなみに期待する決勝のカードは諏訪魔VS棚橋で諏訪魔の優勝で行きたいと思います。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ人気ブログランキングプロレスバカだと思った方は押してね。
[PR]
by yakojik | 2008-03-19 00:05 | プロレス