私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カート・アングルがIGFで総合デビューへ・・・・・・・・

 IGFの次回の大阪大会で、カート・アングルが総合デビューするらしい。→こちら

 今後の話し合い次第だが、総合の試合で話が進んでるらしい。アングル自身も前から総合に興味があったみたいだし、UFCなどから話もあったらしいし、いずれは総合デビューをするかもと思ってたが、IGFでやっちゃうのか~

 勿体無いな~その前にIGFでやっちゃって良いのかな?前のUFOもそうだけど、総合とプロレスを組み合わせるのが好きみたいだけど、中途半端になっちゃうんじゃないかな。ジョシュもIGFよりも戦極の方は光ってたし、IGFってアントニオ猪木の自主興行だし猪木自身が最後は全部持って行っちゃって最後には何にも残らない興行だしな~そんな所でアングルが総合デビューをしなくても良いんじゃないかな。

 どうせするんだったら、戦極とかでやって欲しいな~オリンピック金メダリストのアングルの総合デビューは、しっかりとしたリングでやって欲しい。

にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ人気ブログランキング今日は雨みたい・・・・・せっかくの休みなのに・・・・
[PR]
by yakojik | 2008-03-20 00:27 | プロレス