私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

デイリーが創刊60周年として、女子プロレス興行を開催

 デイリースポーツ社の創刊60周年を記念して、7・21大阪IMPホール、8・3後楽園ホールで女子プロレスの大会が開催される。→こちら


 よくあるいろんな選手を寄せ集めた大会とは、若干異なっている。オールドファンには嬉しい名前がたくさん出ているからだ。ダンプ松本、立野記代&山崎五紀の限定復帰など興味のある興行になるんじゃないかな~(JBエンジェルスの記事はこちら


 自分は女子プロレスの全盛期という時期は、見てない部類に入る。それでも始めてプロレス観戦をしたのは、全日本女子プロレスだった。高校生の時に割引券を持って友達と見に行ったのがプロレス観戦の最初だった。豊田真奈美選手やアジャ・コングが先頭を立って戦っていた時期だった。


 今回の興行は、自分のまだ知らない女子プロレスを見る機会になるかも知れない。8・3の後楽園ホールには、是非とも足を延ばしたいと思います。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ人気ブログランキングへ今日の1枚は、去年のわんこの1枚です。似合ってるかな?
b0082484_0515998.jpg

[PR]
by yakojik | 2008-03-30 00:59 | プロレス