私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

サモア・ジョーよりもクリスチャン・ケイジとの試合の方が見たいな~

 昨日の後楽園でのIWGPヘビー級選手権は、素晴らしい勝負になったみたいだね。勝った中邑選手のベストマッチという声も聞えるし、テレビで放送されるまで楽しみにしよう。そして、一夜明けて会見で次期IWGP戦でTNAのサモア・ジョーとの対戦を希望してるみたいだね。→こちら


 サモア・ジョーは素晴らしい選手だが、イメージ的に今やらなきゃいけない選手じゃないと思うな。去年の10月にノアのGHCヘビー級戦で当時のチャンプの三沢光晴選手に良いとこなしに負けてるイメージがどうしても強い。


 今だったらサモア・ジョーよりもクリスチャン・ケイジとの試合の方が見たい。1・4の東京ドームに来たけどあんな扱いはないよな・・・・・中邑選手の技術とクリスチャン・ケイジの技術の戦いは、素晴らしい試合になると思うんだけどな~

にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ人気ブログランキングへ今日の一枚は、日向ぼっこしている猫が自分でなでてる所。おみくじはこの後公開です。
b0082484_22472652.jpg

[PR]
by yakojik | 2008-03-31 22:52 | プロレス