私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

全日本プロレス4・20後楽園ホール観戦記 ケア&みのるが合体

 お昼に後楽園ホールに行ってきました。何かが起こるんじゃないかな~て予兆はあったけど、まさかまさかの合体が実現した。
b0082484_0143870.jpg
b0082484_015599.jpg

b0082484_0153817.jpg
b0082484_0155336.jpg
b0082484_0161748.jpg
b0082484_0163361.jpg
b0082484_0165195.jpg

 鈴木みのる選手のマイク「お前、誰のためにプロレスやってんだ?全日本か?新日本から来た二代目社長か?ジャイアント馬場か?これが全日本一筋で守ってきた男の成れの果てか?」「お前はお前のためにプロレスをやればいいんだ、俺はもう一度、全日本のてっぺんにいく、一緒に行こう。」ここでガッチリと握手をし、東京愚連隊とも握手し新しいユニットが結成された。「GURENTAI」として、これからは力のプロレスをやっていくと宣言。

 まさかまさかの合体だった。全日本、V・Mも力で制圧すると宣言した以上は、注目度満点じゃないかな。新章の開幕は、今後に期待大の合体だった。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ人気ブログランキングへ他の試合は、後日書きます。
[PR]
by yakojik | 2008-04-21 00:32 | プロレス