私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

プロレス検定結果発表!!

 いや~最初に書いたのは、去年の9月1日だったな~そして、正式に挑戦をする気持ちになったのが、今年の1月13日だった。月日はあっという間に過ぎて、プロレス検定当日になりその時の挑戦記も書いたな~2級、3級と併願したんだけど、小心者の自分は周りの人が勉強してるのを見ると、「こりゃ~マズイな~」って思っちゃったりもした。それでもやるだけやったので、後は結果を待つしかないって状態だった。そして、結果が送られてきました。

お楽しみの結果は↓


























b0082484_23104462.jpg

 3級合格!!とりあえず、ブログに書くことが出来てホッとした。良かったです。さてさて、2級はというと・・・・・・・
































b0082484_23133627.jpg

 2級も合格!!いや~かなり嬉しい!!合格基準が、全体の35パーセントだったからどうなるのかは、受験したサイドからは分からないからね~答え合わせをしても、間違ってるのしか記憶に残ってないしさ~
b0082484_23182416.jpg

 めでたく2級&3級両方とも合格でした。やっぱし合格って嬉しいよな~前にも書いたけど、プロレス検定とかって、自己満足の検定だと思う。自分が満足したいと思ってるんなら、挑戦する価値があるんだろうね。2級合格と来たら、1級も次回からあるみたいだしやっちゃうしかないかな~
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ人気ブログランキングへ←1級もやっちゃえって思う方はぽちっとね。
[PR]
by yakojik | 2008-04-26 00:06 | プロレス