私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

999

 先のシリーズで、11戦に参戦した小橋選手が、検査で次のシリーズはスポット参戦になるようだ。→こちら


 昨年の12月に復帰してから、試合のほうも増えてきてるけど体の方にはダメージが蓄積していったみたいだね。病気が病気なだけに無理をしないで、休み休みでもいいから確実に直して行って欲しいな。ファンとしては無理をしないで何年後になっても良いからもう一度ベルト姿が観たいかな。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ人気ブログランキングへあ~タイトルの意味が分かった方はいるかな?その答えは明日書きます。明日書くのにも意味があるんですよね~
[PR]
by yakojik | 2008-05-02 00:16 | プロレス