人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5・4ハードコアレディース桂スタジオ観戦記

 今日は、お昼にハードコアレディースを観て夜に大日本プロレスを観て来ました。場所は両方とも埼玉にある桂スタジオで行なわれ、同じ場所での2観戦になりました。今日はまず、ハードコアレディースの観戦記から書きたいと思います。初めに言っときますが、おそらく試合の中には血や凶器攻撃が激しいのがありますので、途中で分けるようにします。ご了承を。
5・4ハードコアレディース桂スタジオ観戦記_b0082484_23473863.jpg

5・4ハードコアレディース桂スタジオ観戦記_b0082484_23481943.jpg
5・4ハードコアレディース桂スタジオ観戦記_b0082484_23483373.jpg
5・4ハードコアレディース桂スタジオ観戦記_b0082484_2349655.jpg

 第一試合は、エスオベーション提供試合。吉田万里子&RayVS松本浩代&大畠美咲の試合。息吹の試合を他でやるのは珍しいのかな。観客も普段息吹を観てるファンとは違う感じだった。それでも会場を盛り上げてたのは、今後の後楽園に期待出来ると思う。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ人気ブログランキングへここから先は、観たくない人は観ない方が良いかも。血や凶器攻撃などが多い写真がありますので、無理には勧めません。















5・4ハードコアレディース桂スタジオ観戦記_b0082484_23585014.jpg

5・4ハードコアレディース桂スタジオ観戦記_b0082484_23592962.jpg
5・4ハードコアレディース桂スタジオ観戦記_b0082484_2359566.jpg
5・4ハードコアレディース桂スタジオ観戦記_b0082484_001329.jpg
5・4ハードコアレディース桂スタジオ観戦記_b0082484_002720.jpg
5・4ハードコアレディース桂スタジオ観戦記_b0082484_004482.jpg
5・4ハードコアレディース桂スタジオ観戦記_b0082484_00561.jpg

 第二試合は、テーブルクラッシュマッチ元気美佐恵 VS AKINOの試合。テーブルを真っ二つにした方が勝利になる試合形式の試合。お互いのプロレス頭が観られた試合だった。見応えはあったのだが、少し試合が間延びしちゃった感じが残念だった。
5・4ハードコアレディース桂スタジオ観戦記_b0082484_04236.jpg
5・4ハードコアレディース桂スタジオ観戦記_b0082484_044698.jpg
5・4ハードコアレディース桂スタジオ観戦記_b0082484_051187.jpg
5・4ハードコアレディース桂スタジオ観戦記_b0082484_053029.jpg
5・4ハードコアレディース桂スタジオ観戦記_b0082484_054826.jpg
5・4ハードコアレディース桂スタジオ観戦記_b0082484_061829.jpg
5・4ハードコアレディース桂スタジオ観戦記_b0082484_064312.jpg
5・4ハードコアレディース桂スタジオ観戦記_b0082484_07876.jpg
5・4ハードコアレディース桂スタジオ観戦記_b0082484_07321.jpg

 第三試合は、有刺鉄線ボードデスマッチ尾崎魔弓&バンビVS永島千佳世&中島安理紗の試合。注目は中島選手だったが、見事にやられたって感じだな。尾崎選手のうまさが目立ったかな、中島選手がこのまま引き下がるのか?それともリベンジをするのか?見所だね。
5・4ハードコアレディース桂スタジオ観戦記_b0082484_0135643.jpg
5・4ハードコアレディース桂スタジオ観戦記_b0082484_0141354.jpg
5・4ハードコアレディース桂スタジオ観戦記_b0082484_0142953.jpg
5・4ハードコアレディース桂スタジオ観戦記_b0082484_015153.jpg

5・4ハードコアレディース桂スタジオ観戦記_b0082484_0155486.jpg
5・4ハードコアレディース桂スタジオ観戦記_b0082484_0162810.jpg

 セミファイナルはラダーマッチ山縣優&アップルみゆき VS KAORU&カリビアンRUMの試合。ラダーをいかにうまく使うかが、この試合のポイントなんだけどイマイチだったかな~WWEのラダーマッチの完成度を観てるからなのか、どうしても判断基準がWWEになっちゃったからなのかな~
5・4ハードコアレディース桂スタジオ観戦記_b0082484_020274.jpg

5・4ハードコアレディース桂スタジオ観戦記_b0082484_0211554.jpg
5・4ハードコアレディース桂スタジオ観戦記_b0082484_0214977.jpg
5・4ハードコアレディース桂スタジオ観戦記_b0082484_022781.jpg
5・4ハードコアレディース桂スタジオ観戦記_b0082484_0223515.jpg
5・4ハードコアレディース桂スタジオ観戦記_b0082484_0234314.jpg

5・4ハードコアレディース桂スタジオ観戦記_b0082484_025065.jpg
5・4ハードコアレディース桂スタジオ観戦記_b0082484_0251554.jpg
5・4ハードコアレディース桂スタジオ観戦記_b0082484_0253944.jpg
5・4ハードコアレディース桂スタジオ観戦記_b0082484_026090.jpg
5・4ハードコアレディース桂スタジオ観戦記_b0082484_0261929.jpg
5・4ハードコアレディース桂スタジオ観戦記_b0082484_0264828.jpg
5・4ハードコアレディース桂スタジオ観戦記_b0082484_02792.jpg
5・4ハードコアレディース桂スタジオ観戦記_b0082484_0272468.jpg

 メインは蛍光灯デスマッチ木村響子VS宮本裕向の試合。今回の興行の核は、木村選手ってことを考えると、今回の興行は成功だった。男子女子とかまったく関係なく、一つの試合として成立していた。意味の無いデスマッチは、反対の自分だがこの試合は意味のあるデスマッチだった。木村選手のデスマッチにかける気持ちが伝わってきた時点で、今回の興行は成功だったと思う。


 成功ではあるが、試合の中にはデスマッチをする意味があるのか疑問に感じるものもあった。デスマッチという事で興行を開いてるからしょうがないのかも知れないが、第一試合に負けてる試合も正直あった。いろんな形式のデスマッチを開くことが正しいのか?それともメインのような通じるデスマッチを一試合だけでも組み込んだ方が良いのかは、またやるんだったら考えて欲しい所かな。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ人気ブログランキングへ最後まで観てくれて、ありがとうございます。
by yakojik | 2008-05-05 00:47 | プロレス