私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

うつ病に打ち勝とうとしているプロレスラー

 GW遊びすぎたからかな~風邪を引いてしまった。鼻水が出てくるは、眼がしょぼしょぼするは・・・・・・って風邪なんかに負けてやるもんか!!

 昨日TBSのニュースで、大阪プロレスのブラック・バッファロー=山田圭介のうつ病だった事が、放送されていた。自分が知ってる範囲では、大阪プロレスは週末にしか試合が無く試合をしたいと思う気持ちが強いバッファローは、悩みその結果お酒などに走って、うつ病になったという事だったと思う。(間違ってたらすいません)


 うつ病の事は、ハッキリいって知識もないし答えようが無いのが今の自分です。自分が言いたいのは、そんなうつ病のバッファローを救ったのは、後輩のタイガースマスクという選手だったという事。後輩の言葉で救われ、また前を向いて進む事が出来たバッファローは、確実に前を向いてる顔だった。


 うつ病で、苦しんでいる人もいると思う。そうゆう人が観たら偉そうな事を言うなって言われそうだけど、バッファロー選手の顔に笑顔が戻ったように、笑顔でいられる事を心から願います。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ人気ブログランキングへ誰でもうつ病になるかも知れません。自分はこれから勉強をして行きたいと思います。

 
[PR]
by yakojik | 2008-05-08 00:08 | プロレス