私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

別館ブログなんて始めちゃいました。

 寝てたら、なぜか目が覚めちゃって書いてます。たいして書く事ないよな~ん~ああ、そうそうなんと別館ブログなんてこっそり始めちゃってます。(第2ブログって良く聞くから、別館の方がカッコ良くない?)


 こっちは、プロレスオンリーそれも昔自分が観戦したのとか、テレビで見たのとかを書いています。別館・対抗戦~語り継ぎたい一戦~


 最初はさ~趣向を変えて、書こうと思ったんだけど、ど~も長続きしないんだな~やっぱしさ、ブログが続く秘訣って、自分が書きたいのを書くのが一番だってことに気づいた。gooなんて、ずっと放置してたんだけど勿体無かったからね。こっちの方は、こそこそとやって行きたいと思います。更新も気が向いたらって感じかな。


今後更新したいって思ってる試合は、タイガーマスクVSダイナマイト・キッドや天龍VSスティームボード、ブロディーVS鶴田、デストロイヤーVSマスカラスなどなど、好きな試合はまだまだあるし、気が向いたら遊びに来てください。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ人気ブログランキングへみなさんも風邪には気をつけてね。
[PR]
by yakojik | 2008-05-10 00:50 | プロレス