私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

5・11全日本プロレス後楽園ホール観戦記

 全日本プロレスの後楽園ホール興行に行ってきました。写真を大量に載せちゃってます。良かったら見て下さい。それでは第一試合から。
b0082484_231417100.jpg

b0082484_23161946.jpg

b0082484_23165049.jpg

 第一試合は、真田聖也VS征矢学の試合。若手のシングルがあるのは、ファンとして嬉しいよね。今シリーズは若手のシングルが結構組まれてるから、良い試合というよりも熱い試合を期待したい。征矢選手も動きがスムーズになってたが、真田選手のタイガースープレックスで勝負アリ。
b0082484_23203664.jpg
b0082484_23205135.jpg
b0082484_2321395.jpg

 第二試合は、荒谷&平井VSTARU&YASHHIの試合。VMは正念場に来たね~VMが今後どうなるのかは?楽しみかな。恒例のつぼ八です。
b0082484_23232738.jpg
b0082484_23233835.jpg
b0082484_23241566.jpg

 第三試合は、T28&KAGETORAVS近藤修司&アル・ダバリの試合。ジュニア勢が揃った試合になった。それでもVMの二人の実力の方が上だったかな。KAGETORAの試合はもっとじっくり見たかったかな。
b0082484_23271665.jpg
b0082484_23273719.jpg
b0082484_23274718.jpg
b0082484_2328033.jpg
b0082484_23281036.jpg
b0082484_2328294.jpg

 第四試合は、土方&駿河VSカズ&KAIの試合。最終戦でジュニアタイトルマッチの前哨戦の試合。カズ選手のうまさが光った試合だった。土方選手とのタイトルマッチは、久しぶりに全日同士のタイトルマッチなので、凄い試合を期待したいな。
b0082484_23313214.jpg
b0082484_23315187.jpg
b0082484_23322485.jpg
b0082484_2332435.jpg

 第五試合は、ジョー・ドーリングVSゾディアックの試合。大型外国人同士の試合になったね。ゾディアックは始めて見たときに比べるとだいぶ良くなってるけど、ジョーの成長の方が早いって事かな。
b0082484_23345030.jpg
b0082484_2335673.jpg
b0082484_23352827.jpg
b0082484_23354625.jpg
b0082484_2336385.jpg

 セミファイナルは、渕&西村&サムライVSNOSAWA論外&MASADA&TAKEMURAの試合。この試合一番活躍してたのが渕選手だったな~34周年を過ぎて、今もって現役で頑張ってるのは嬉しい事だね。TAKEMURA選手のイマイチさは、今後どうするんだろうな?あれじゃあ、ダメなんじゃないかな。
b0082484_2338496.jpg
b0082484_2339898.jpg
b0082484_2339248.jpg
b0082484_23394511.jpg
b0082484_2340620.jpg
b0082484_23402285.jpg
b0082484_23404738.jpg
b0082484_23414258.jpg
b0082484_23415656.jpg
b0082484_23422731.jpg
b0082484_23425236.jpg
b0082484_234383.jpg
b0082484_23432890.jpg
b0082484_23434616.jpg
b0082484_2344731.jpg
b0082484_23441875.jpg

 メインは、武藤敬司&諏訪魔VS鈴木みのるVS太陽ケアの試合。GURENTAIを結成して、力のプロレスするって言ったからには、ここで負けるわけにはいかないし、チャンピオン同士もそれは同じ。激しい攻防になったがケアの意地が上回ったかな。このタッグでもベルト挑戦が実現する日もそう遠くないんじゃないかな。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ人気ブログランキングへ←いつの間にか、順位が上がってます。いつも感謝してます。ありがとう!!
 
[PR]
by yakojik | 2008-05-12 00:03 | プロレス