私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

女子プロレスについて思うこと

 前にも書いたと思うけど、改めて書きたいと思います。女子プロレスを見て、いつも気になる事なんだけど、どうしてセミ、メインでタイトルマッチを控えてる選手が、セコンドの仕事をやってるのか?イマイチ理由が分かんない。


 この様な事は、男子プロレスでは絶対に無いことだ。第一試合で若手の試合のセコンドに武藤選手がいる事なんてないでしょ?なのに、女子プロレスではセコンドで仕事をするのが普通になってる。


 あくまでも自分だけの考えなのかも知れないけど、大切なタイトルマッチ前にセコンドで仕事をしてるのを見ると、タイトルマッチの価値が下がるんじゃないかな?って女子プロレスを見るたんびに思ってる。


 いつの頃からそうなっちゃったんだろう?昔も映像を見てもセコンドには着いてないよな?選手が少なくなってきたからって理由は、理由になってないしな。理由はあるのかも知れないけど、果たしてそれが女子プロレスにとって良い事なのかは疑問だよな。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ人気ブログランキングへ台風接近だって。仕事に行くのが大変だな~
[PR]
by yakojik | 2008-05-13 00:03 | プロレス