私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ジャンボ鶴田さんの死から8年が過ぎました。

 あの日から、8年の月日が過ぎた事になります。去年の今日(5月13日)にもジャンボ鶴田さんの事を書きました。→こちら


 ジャンボ鶴田さんの試合は、どの試合も凄い試合が多いのだが忘れられない試合は、1984年2月24日、蔵前で行なわれたAWA&インターのダブルタイトルマッチじゃないかな。実は今日、別館の方でもこの試合の事を書いちゃいました。別館・対抗戦~語り継ぎたい一戦~


 今もって、日本人最強のプロレスラーはジャンボ鶴田さんだと思う。反論は受け付けません。あのバックドロップ、あのスタミナ、最強のレスラーはジャンボ鶴田さんでしょ。最後に去年も書きましたが、今日という日を忘れて欲しくないな。最強のプロレスラージャンボ鶴田さんが亡くなった日は、プロレスファンは忘れちゃいけないと思います。

にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ人気ブログランキングへジャンボ鶴田さんは、ホントに凄いプロレスラーでした。
[PR]
by yakojik | 2008-05-13 22:01 | プロレス