私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

武藤ベアー

 観戦に行くと売店でTシャツとか売ってるけど、一番人気は武藤ベアーのTシャツらしいね。そんな武藤ベアーでアジア進出か~良い考えかも。→こちら


 この人形だと、プロレスを知らない人でも可愛いって思うんじゃないかな。初めの入り口は知ってもらう事だから、こうゆうのでプロレスを知ってもらうのはアリだよね。(ちなみに武藤ベアーTシャツを友人の結婚式の二次会の景品で出しました。プロレスを知らない人に当たったんだけど、「可愛い」って言ったから、ある意味プロレスを知る手始めにはなったと思う。)


 なんでも知る切っ掛けがないと、興味も持たないからね。プロレスも一回見てもらったら、きっと興味を持ってくれるんじゃないかな~
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ人気ブログランキングへ全日本プロレスはキティーちゃんのサンリオとも提携してるんだよね。
[PR]
by yakojik | 2008-05-22 23:27 | プロレス