人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5・25息吹 後楽園ホール観戦記

 今日は息吹に行って来ました。雨は出る時には降ってたけど、帰る時には晴れてたので良かったです。(こうゆう時は傘を忘れちゃうんだよね~ビニール傘を忘れちゃいました。)
5・25息吹 後楽園ホール観戦記_b0082484_20102633.jpg
5・25息吹 後楽園ホール観戦記_b0082484_20104264.jpg

 12時前に行ったら、小さい子がアマレスをやってた。みんなチャンピオンクラスなんだって。凄いね~
5・25息吹 後楽園ホール観戦記_b0082484_201279.jpg

5・25息吹 後楽園ホール観戦記_b0082484_20123768.jpg

 オープニングから、第1試合が始まりました。
5・25息吹 後楽園ホール観戦記_b0082484_20131973.jpg
5・25息吹 後楽園ホール観戦記_b0082484_20133536.jpg
5・25息吹 後楽園ホール観戦記_b0082484_20134765.jpg

 第1試合は、成国&市井VSさくら&佐藤の試合。成国選手はアマレスの元チャンピオンだけあって、動きが早いよね~初めに出てだ小さい子は成国選手の教え子みたい。市井選手の打撃が見事に決まり成国&市井組の勝利。
5・25息吹 後楽園ホール観戦記_b0082484_20212989.jpg
5・25息吹 後楽園ホール観戦記_b0082484_20215076.jpg

 第2試合は、3周年記念トーナメント準決勝、渋谷シュウVS小林華子の試合。お互いちょっと体が固かったかな、それでも渋谷選手の勝利に対する気持ちが上回り見事に勝利した。
5・25息吹 後楽園ホール観戦記_b0082484_20235329.jpg
5・25息吹 後楽園ホール観戦記_b0082484_2024888.jpg
5・25息吹 後楽園ホール観戦記_b0082484_20242576.jpg
5・25息吹 後楽園ホール観戦記_b0082484_20245431.jpg
5・25息吹 後楽園ホール観戦記_b0082484_2025861.jpg
5・25息吹 後楽園ホール観戦記_b0082484_20252732.jpg

 第3試合は、3周年記念トーナメント準決勝、松本浩代VS江本敦子の試合。大型選手同士のぶつかり合いは、迫力があったね。この試合に懸ける両者に力がぶつかり合い良い試合になった。松本選手ももう一歩まで攻め込んだが、最後は江本選手が意地で勝利をもぎ取った。
5・25息吹 後楽園ホール観戦記_b0082484_2029199.jpg

 ホッピー君。今年もホッピーを貰いました。前の記事は→こちら
5・25息吹 後楽園ホール観戦記_b0082484_2030583.jpg
5・25息吹 後楽園ホール観戦記_b0082484_20301775.jpg
5・25息吹 後楽園ホール観戦記_b0082484_20303567.jpg
5・25息吹 後楽園ホール観戦記_b0082484_20305456.jpg
5・25息吹 後楽園ホール観戦記_b0082484_2031109.jpg

 第4試合は、Leon&山田VSチェリー&夏樹の試合。エニウェアマッチとして行なわれたこの試合は、良い試合になったな~予想外に良い試合になった。山田選手がここまでやるとは思わなかった。場外もうまく使ってたし、後楽園ホールをうまく使った試合になった。
5・25息吹 後楽園ホール観戦記_b0082484_20343367.jpg
5・25息吹 後楽園ホール観戦記_b0082484_20345498.jpg
5・25息吹 後楽園ホール観戦記_b0082484_20352258.jpg
5・25息吹 後楽園ホール観戦記_b0082484_20354654.jpg
5・25息吹 後楽園ホール観戦記_b0082484_2036077.jpg
5・25息吹 後楽園ホール観戦記_b0082484_2036914.jpg

 セミファイナルは、Ray&大畠VS吉田&木村の試合。キャリアもある吉田&木村組が試合をリードしていく展開。それでもRay&大畠も負けじと立ち向かっていった。この試合で何が一番驚いたかって、大畠選手がすっかりプロの顔をしてる事だった。デビュー戦も観戦したが、ここまで頑張ってるとは予想外だった。最後の写真が大畠選手です。
5・25息吹 後楽園ホール観戦記_b0082484_20395050.jpg
5・25息吹 後楽園ホール観戦記_b0082484_20401573.jpg
5・25息吹 後楽園ホール観戦記_b0082484_20403378.jpg
5・25息吹 後楽園ホール観戦記_b0082484_2041091.jpg
5・25息吹 後楽園ホール観戦記_b0082484_20414224.jpg
5・25息吹 後楽園ホール観戦記_b0082484_20415758.jpg
5・25息吹 後楽園ホール観戦記_b0082484_20421711.jpg
5・25息吹 後楽園ホール観戦記_b0082484_20422824.jpg
5・25息吹 後楽園ホール観戦記_b0082484_20424599.jpg
5・25息吹 後楽園ホール観戦記_b0082484_20425417.jpg

 メインは、3周年記念トーナメント決勝戦、渋谷シュウVS江本敦子の試合。実力的には江本選手が上をいってる感じだったが、渋谷選手も喰らいついていってなかなか3カウントを許さない。最後は丸め込んでの勝利でトーナメント優勝を勝ち取りました。

 会場が後楽園ホールだったからなのか、会場の熱という部分では新木場1st RINGの方が感じられた。それでもベテラン選手に頼ることなく、このキャリアの選手達で頑張ってるのが観れたので、今後も観戦していきたいと思いました。

人気ブログランキングへにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへオークスは見事に外れました・・・・・・ダメだったな~
by yakojik | 2008-05-25 21:14 | プロレス