私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大仁田VS長州でプロレス復興はするこか?

 大仁田厚が7・12ディファ有明で、チャリティー興行を開催する事が分かった。→こちら


 プロレス界に復帰?したのかな?この前LOCK UPに出てたみたいだけど、試合よりも試合後のマイクで見せてるあたりは昔と変わってないのかな。


 そして、また長州力とデスマッチで対戦を要求してるのか~(こちら)2000年7月30日、横浜アリーナで行なわれたノーロープ有刺鉄線電流爆破デスマッチは、試合前のストーリーはうまかったけど、試合自体は長州力の一方的な試合だった。大仁田は長州をデスマッチのリングに上げた事で満足しちゃったのかな?試合自体はあっという間に終わっちゃったって感じ。


 今回復帰して、プロレス復興を大仁田が言ってるけど、だったらまず体を作って70キロ台の体をプロレスが出来るようにしてから言うべきなんじゃないかな。危なくなったら毒霧って芸が無いよね~どうせだったら普通のプロレスルールで、長州とシングルで戦えば良いのに。そっちの方がプロレス復興に繋がるんじゃないかな。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ人気ブログランキングへディファ有明で全席自由7,000円は高くないか?
[PR]
by yakojik | 2008-05-30 00:04 | プロレス