私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

坂田発言に説得力はないよな~

 好き嫌いで言ったら、ハッスルは嫌い。これはしょうがない。だから、ハッスルの事はブログでは書かないつもりだったんだけど、ハッスルからプロレスへ挑発してくる事態が起こったので、書かせて貰います。


 ハッスルに関しては、嫌いと言うからにはある程度観ています。CSのサムライでだけど、ニアライブやこの前のハッスルエイドはPPVを購入して観ました。いつも観た後にため息をついちゃう自分がいるのが現状。ハッスルで唯一まともな試合だったのは、去年のエイドでムタが出た試合ぐらいかな。その他はあんまり・・・・・


 坂田亘が新日本プロレス、ノア、蝶野、中西、永田の名前を出して挑発してるけど(こちら)・・・・・・ハッスルはハッスル、プロレスはプロレス、ハッスルはプロレスじゃないでしょ。挑発してる時点で間違ってないかな。
人気ブログランキングへにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへハッスルは劇だと自分は思ってます。劇で観ると、納得出来る部分があると思う。
[PR]
by yakojik | 2008-05-31 00:23 | プロレス