私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

6・1 Future Sutar 北千住シアター1010観戦記

 昨日の雨で、野球が中止になったので浅草に行ってG1を買って(外れました・・・・・)時間があったので、どうするか考えてたら確か北千住でプロレスがあったのを思い出して、行く事にしました。なかなか行くのが大変だったので、これから行く人もいるかも知れないので写真で撮ってきたので良かったら観て下さい。(試合の方は写真がダメみたいなんで、文章で勝負です。)

 北千住で降りて、4番線を歩いて行き~
b0082484_2139509.jpg

 この道を真っ直ぐ行って、
b0082484_2141782.jpg

 左に曲がると、すぐにマルイが見えてくる。改札も着いてるんですぐ分かります。
b0082484_2142623.jpg
b0082484_21423081.jpg

 マルイの中に入ると、まず10階まで確認して(11階と間違わないでね)
b0082484_21431344.jpg

 エスカレーターで10階まで上がります。(エレベーターもあるけど、エスカレーターの方が分かりやすいかな)
b0082484_21465848.jpg
b0082484_21471262.jpg

 10階に上がっても、ちょっと迷うかも~まず目に付くのは、受付が目に入ります。
b0082484_2148147.jpg

 この受付の方に歩いていって、右に行くともうすぐそこです。(稽古場って所が、会場です)
b0082484_21491244.jpg
b0082484_21492363.jpg
b0082484_21494017.jpg
b0082484_21495032.jpg

 あとは歩いていくと、売店があるからもう到着です。(列の並び中に入ってます。)
b0082484_21504222.jpg

 こんな所かな。行く機会があったら思い出してね。

 行ったのは、初観戦のFuture Star☆です。知識は無いに等しい。アイスリボンのリング版って事ぐらいしか頭に無い状態で観に行きました。それでは、第一試合から。

 第一試合は、しもうま和美VS星ハム子の10分一本勝負のシングルマッチ。ハム子選手はこれがリングでのデビュー戦らしい。二人ともどの様な選手なのか知らない状態で観たので、楽しみにしていました。感情をぶつけ合い、若手らしいハツラツとした試合で一試合目としては成功だったんじゃないかな。ハム子選手もしもうま選手もまた観てみたいな~って思いました。最後はトップコーナーからのミサイルキックでしもうま選手が勝利。

 第二試合は、ミスター雁之助VSスパーク青木の10分一本勝負のシングルマッチ。まさか雁之助選手が観られるとは思わなかったので嬉しかったな~今年で引退を発表している雁之助選手だから、観られる機会も少なくなるだろうし、勿体無いよな~スパークは・・・・・

 第三試合は、市来貴代子VS真琴の15分一本勝負のシングルマッチ。市来選手を観るのは、いつ以来だろう?記憶に無いな~もっと表舞台で活躍しても良いのにね。真琴選手は、一発の重さが増したね~やられてもやり返すあたりは、前に見たときと変わってた。線は相変わらず細いけど。最後は延髄ニーで市来選手の勝利。

 第四試合、ベアー福田&唯我&松本浩代VS超雲子龍&藪下めぐみ&牧場みのりの20分一本勝負の柔道ジャケットマッチ。柔道出身者が揃っただけあって、柔道技は凄かったな~その凄い柔道技をしっかりと受身をしてるのも流石。柔道ジャケットマッチは面白かった。藪下選手を観れたのも来た価値アリかな。最後は松本選手が牧場選手を片羽絞めで勝利。

 第五試合は、GENTARO VS 佐藤悠己の20分一本勝負のシングルマッチ。GENTARO選手はうまい選手だよね。佐藤選手も頑張ってたけど、GENTARO選手が全てを包み込んで戦ってるって感じだった。表情で魅せるのも、技を受けるのもGENTARO選手は自分の思うようにやっていたって感じだな。流石だよね。

 第六試合は、Ray&市井舞VSさくらえみ&Xの30分一本勝負のタッグマッチ。Xには、第一試合に勝利したしもうま和美選手が選出され、さくら選手とのタッグが決定。この4選手が並んだら、どうしてもしもうま選手が見劣りしちゃう印象だった。その印象を試合が進むに連れて覆してくれたのは、嬉しい誤算だった。しもうま選手の繰り出す技はエルボーにドロップキックがほとんどなのだが、試合中は技の少なさなどまったく気にならなかった。感情も表に出てて、今後また観たい選手が増えた感じ。


 Future Starはこの興行で一時休止になるみたい。アイスリボンの方に力を入れていくって事なのかな。市谷アイスボックスはどこなのか調べてないけど、北千住なら行けるんだけどな~観客も埋まってたし、リングで試合をするのも大切だと思うから、またやって欲しいな。今回の興行は面白かったです。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ人気ブログランキングへ今日から6月ですね~ガソリンが170円ってどうゆうことよ?
[PR]
by yakojik | 2008-06-02 00:02 | プロレス