私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

始めて買ったビデオはみちのくプロレスでした。

 ちょっと先の話になっちゃうけど、6・20みちのくプロレスの後楽園ホールを観戦します。確か前にも書いたと思うけど、改めてみちのくの思い出なんかも交えて書きたいと思います。

 自分が通販で始めて買ったビデオがみちのくプロレスのビデオでした。1993年7月24日の岩手県盛岡市マッハランド特設リングで行なわれたザ・グレート・サスケVSスペル・デルフィンの試合をどうしても見たくて、ビデオを買いました。(今見たく動画で見ることも出来なかったし、CSも無かったしね。)


 みちのくプロレスは大人から子供まで楽しめられるプロレスだと思う。そんなみちのくプロレスも15周年ツアーが行なわれ、後楽園で開幕する。カードもファンなら堪らないカードが出揃ってるし、(こちら)楽しんで来たいと思います。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ人気ブログランキングへ↓写真は「土佐の妖怪」しばてんです。
b0082484_0145969.jpg

[PR]
by yakojik | 2008-06-06 00:32 | プロレス