私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

山川竜司が再度の復帰、何を残す事が出来るか?

 大日本プロレスで、デスマッチ王者にまでなった山川竜司が再度の復帰が正式に決まった。→こちら


 06年に一回復帰をした山川選手、その時は山川選手を観たくて桂スタジオに行ったのを覚えている。大日本プロレス 桂スタジオに行ってきました。山川選手に関しては、詳しく書いた記事があるので、良かったら観て下さい。(山川竜司の再起戦に思うこと


 主催者が強い要望で決まったみたい。(確かファンが主催者になる企画があって、そのファンの方の要望らしい)


 06年の時の復帰は、正直寂しさが残った。山川竜司が活躍していた姿を知ってるだけに、あの時の復帰戦は失望した方が大きかったな。昔のようなファイトが出来ないのは、頭の中では分かってるんだけど、復帰をしたからにはファンを納得するファイトをしないと、今度も虚しいような結末になっちゃうんじゃないかな。自分が観に行くとしたら新木場1st RINGだろうから、観に来るファンが納得するようなファイトを期待したい。
人気ブログランキングへにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ北海道の北都プロレスにも参戦してたって聞いた覚えがあるな~
[PR]
by yakojik | 2008-06-10 23:32 | プロレス