私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

1対3

 10日の武藤祭で1対3の試合が久々に行なわれた。(この前の西村VS愚連隊はこの形式には入らなかったみたい。)諏訪魔VST28&真田&征矢形式で諏訪魔のシングル3試合を行なったって事だね。


 1対3って聞いたら、やっぱし思い出すのはアントニオ猪木VS国際軍団の1対3だね~昭和57年11月4日、蔵前国技館で行なわれた、猪木VS寺西&浜口&木村の試合はなかなかの名勝負になったみたいだね。寺西、浜口を退けたけど最後はリングアウト負けで木村に敗戦。


 映像は観てないんですよね~(あるのかな?)本や話なんかで聞くたんびに、興味をそそられる試合です。この当時のアントニオ猪木はやっぱしスターだったよね~発想も凄いし、試合でも魅せられる。前にも言ったけど、プロレスラーアントニオ猪木は好きだったな~
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ人気ブログランキングへ久々に別館・対抗戦~語り継ぎたい一戦~更新です。
[PR]
by yakojik | 2008-06-12 22:14 | プロレス