私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

明日は、みちのくプロレスを観戦します。

 明日は、みちのくプロレス15周年ノスタルジックツアー開幕戦を観に行きます。(カードはこちら


 プロレスバカなのか、この日にあわせて免許更新をしに行くので、有給を出しちゃいました。有給なんて3年ぶりぐらいだな~風邪を引いても会社に行ってたし、休むと行った時の気まずさが嫌で無理やり会社に行ってた。有給って理由があると、堂々と休めるからありがたい。(毎年更新でも良いかな~)


 そして、今凄く興味があるのは、このDVD→こちら、15周年ノスタルジックDVDがどうも気になって気になってしょうがない。さすがに15年の歴史が詰まってるだけに、内容が濃いこと~ただ、9000円ってのがすぐに買うって行かない所だよな~明日の会場に行って、決めるとしようかな~明日は楽しんで来ます。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ免許の顔って、なんであんなに酷くなっちゃうんだろう?毎度の事ながら怖い顔になっちゃうんだろうな~
[PR]
by yakojik | 2008-06-19 22:26 | プロレス