私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

6・22全日本プロレス後楽園ホール観戦記PART2

 今回は、第3試合~第5試合までの3試合を載せちゃいます。ジュニアのタッグマッチアリ、元WWEのレネ・デュプリの初出場アリ、三世代タッグアリと見所満載です。
b0082484_23235395.jpg
b0082484_23241250.jpg
b0082484_23243287.jpg
b0082484_23244585.jpg
b0082484_2325097.jpg

 第3試合は、T28&カズ・ハヤシVSアントニオ・トーマス&KAIの試合。アントニオ・トーマスはドリーの所から来た選手みたい。グラウンドテクニックはしっかりとしていたが、ちょっと日本的な動きがまだだったかな。これから慣れてきたら良い選手になる可能性はあるかな。日本人三人もジュニアらしい動きで、全日本ジュニアは確実に層が厚くなったね。
b0082484_23282898.jpg
b0082484_23284429.jpg
b0082484_2329186.jpg
b0082484_23292328.jpg
b0082484_23293852.jpg

 第4試合は、征矢学VSレネ・デュプリのシングルマッチ。レネ・デュプリはハッスルでちょっと観たが、その時とは迫力が違う感じがした。体もデカイしV・Mに定着すれば、ヒールとして楽しみだな。
b0082484_23323035.jpg
b0082484_23325313.jpg
b0082484_23331131.jpg
b0082484_23333253.jpg
b0082484_23335435.jpg
b0082484_23341229.jpg
b0082484_2334253.jpg
b0082484_23344533.jpg
b0082484_2335115.jpg
b0082484_23352516.jpg

 第5試合は、中島勝彦&渕正信&佐々木健介 VS YASSHI&近藤修司&TARUの試合。渕さんがしっかりと見せてくれた。今年で54歳の渕さんが現役で出来るのも、プロレスならではかな。見せれる場所をしっかりと見せるあたりは、やっぱしベテランならではの味ですね。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ人気ブログランキングへPART3に続きます。
[PR]
by yakojik | 2008-06-27 00:12 | プロレス