私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

6・22全日本プロレス後楽園ホール観戦記PART3

 PART3は、セミ、メインです。セミは世界タッグの前哨戦&雷陣選手の凱旋試合、まさかまさかあんな事が起こるとかね~そしてメインは、三冠&世界ジュニアの前哨戦。さてさて、一体どうなったのか?
b0082484_23533476.jpg

b0082484_23543873.jpg
b0082484_23545589.jpg
b0082484_23552393.jpg
b0082484_23554091.jpg
b0082484_2356615.jpg
b0082484_2356262.jpg
b0082484_23565025.jpg
b0082484_23571122.jpg
b0082484_23573725.jpg

 セミファイナルは、雷陣明&ジョー・ドーリング&武藤敬司 VS MASADA&太陽ケア&鈴木みのるの試合。雷陣選手が見事にシェイプしていた。それに良い顔だったな~動きももたつく所は無く、良い動きだったんじゃないかな。それ以上に武藤選手のドラゴンスクリューで鈴木選手の左足を破壊したのには、驚きだった。これは世界タッグも見ものだね。
b0082484_012453.jpg
b0082484_014391.jpg
b0082484_0228.jpg
b0082484_023126.jpg
b0082484_02557.jpg
b0082484_032214.jpg
b0082484_034332.jpg
b0082484_035812.jpg

 メインは土方隆司&諏訪魔VSエル・サムライ&西村修の試合。始まりから最後まで西村選手のペースのように進んで行った。試合を支配してたのは西村選手だったね。三冠戦でこのペースでやっちゃったら、三冠移動もあるかも。

 興行自体は楽しめました。セミの衝撃が強かっただけに、メインはわりをくっちゃったかな。8月の後半には、両国国技館でのビッグマッチも決まったし、またお金の無い日が続いちゃうのか~にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ人気ブログランキングへグレート草津さんの映像を見つけました。処理したら向こうのブログに載せます。
[PR]
by yakojik | 2008-06-27 00:13 | プロレス