人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドリー・ファンク・シニアさんの言葉

 自分は試合自体を観た事はないけど、この言葉を聞くとやっぱし偉大なレスラーだったんだね。


 成功するためには犠牲になることもふまえ、あなた自身でつかまえなければならない

 もしもあなたがプロレスラーになりたいのならば数々のことをやり遂げねばならない

 あなた自身で体力のことを、メンタル面でのことを

 成功したとせよ、あなたはあなた自身でやり遂げたことをファンに対し、人々に対し、

 ビジネスに対してまでも忘れてはならない


 あなたを支えてくれた人々にたいしても、将来のビジネスに対しても

 常にあなたはベストを尽くさねばならない

 
 ドリー・ファンク・ジュニアさんのブログの中にある、ドリーさんのお父さんのドリー・ファンク・シニアさんの言葉です。ドリーさんのブログはこちら

 この言葉は、決してプロレスだけの事ではなく自分自身に当てはめてみても、素晴らしい言葉だと思う。自分も常にベストをつくして頑張って行きたいと思います。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ人気ブログランキングへ宝塚記念は・・・・・外れてしまった・・・・・
by yakojik | 2008-06-29 23:33 | プロレス