人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7・5笑点 後楽園ホール観戦記

 暑かった~ここまで暑くなるとは、予想外だった。調子こいて長袖着て出たから、汗だくだな~今日は水道橋に行ってきました。ちょっとチケットを買いにね。もちろんプロレスの、8・31全日本プロレス両国大会を観戦します。あと、8・16アキバプロレスのチケットもあったら買おうと思ったんですが、売ってなかった。ぴあで購入したけど。
7・5笑点 後楽園ホール観戦記_b0082484_21421613.jpg
7・5笑点 後楽園ホール観戦記_b0082484_21422996.jpg

 水道橋に来たら、とりあえずは後楽園ホールに寄ります。そしたら、凄い人が列を作って、並んでいた。
7・5笑点 後楽園ホール観戦記_b0082484_21442298.jpg
7・5笑点 後楽園ホール観戦記_b0082484_21443474.jpg

 今日は、「笑点」の公開収録日、熱心なファンの方が列を作ってたんだね~そして、しばらくして列も無くなり皆さん後楽園ホールに入ったみたい。帰ろうと思ったら、知らないおじさんが「早いな~入場したのか?」って聞いてきた。「そうみたいですね~これから?」「んん、そうだ。」「誰でも入れるんですか?」「ああ、入れるよ」おじさんのこの言葉を聞いたら、足は後楽園ホールに向かってました。普通はハガキが必要なんだけど、多少空いてたら入れるみたい。
7・5笑点 後楽園ホール観戦記_b0082484_21544720.jpg

7・5笑点 後楽園ホール観戦記_b0082484_21554940.jpg

7・5笑点 後楽園ホール観戦記_b0082484_2156530.jpg

 本番中はカメラはダメなんで、休憩時間に撮りました。(概観だけですが、雰囲気だけでも)もちろん「笑点」は初観戦。これは癖になるかもね。面白いは。プロレスの関係者も笑点を観戦して、良いものは盗んで欲しいな。大喜利は二回分の収録なんだね、ちなみに今日見たには、7・27と8・3に放送されるみたい。良かったら観てください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ一回は観て見る価値はあるかも。↓こちらは自分のお昼です。
7・5笑点 後楽園ホール観戦記_b0082484_2220714.jpg

by yakojik | 2008-07-05 22:10