私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー

大仁田&長州はやっぱし分裂

 今日は暑かった・・・・・朝から草野球で、帰ってきたら体が真っ赤だった。将来はシミだらけになっちゃうのかな?


 話は変わって、大仁田&長州のタッグは、やっぱし分裂したみたいだね。→こちら


 大仁田と長州がうまく行くとは思ってなかったけど、こうも早く分裂しちゃうとはね~大仁田を「運動会してんじゃねえ」って言った長州は、うまいこと言うね~たださ~いまさらこの二人のシングルマッチを見たいかといったら?疑問が残る。横浜アリーナでやった電流爆破マッチがあまりにもインパクトがあったからね。あれを超えるのは今の二人じゃ無理だろうし。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへしばらくは、体がヒリヒリするんだよな~(↓こういう所を通って会社に行ってます。)
b0082484_2140495.jpg

[PR]
by yakojik | 2008-07-13 21:41 | プロレス