私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

小鹿社長が歌手デビュー&東京ドームに行って来ます。

 おお~小鹿社長が、歌手デビューときたか~こちら


 最近じゃプロレスラーの歌手でビューは聞かなくなったな~高山選手が歌手デビューっていうのを前に聞いたけど、それ以来かな?


 昔は良く出してたよね。女子プロレスラーも出してたし(全日本女子プロレスの選手のを買ったような・・・・・豊田選手と三田選手だったっけな~)藤波選手のマッチョドラゴンはある意味名曲だしね。


 話は変わって、明日は(もう今日か)東京ドームに行ってきます。なぜか巨人VSヤクルトのチケットが手元にあります。野球を観に東京ドームに行くのは初めてだな~今まで東京ドームに行った事があるのは、プロレスを観に行くだけだったし。ビール片手に野球観戦をして来ます。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへプロレスでしか東京ドームに行って無いって、可笑しな話だよね。
[PR]
by yakojik | 2008-07-27 00:01 | プロレス