私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

武藤VS蝶野のIWGP戦は観たいな

 正直、武藤VS蝶野は観たいよな~こちら


 年齢的にシングルで戦うとしたら、これが最後になる確率は高いよな。団体が違うっていうのも戦う確率を低くしてる訳だし、IWGPヘビーのベルトを全日本プロレスの武藤敬司が持ってるっていう事が新日本プロレスの蝶野選手が戦う理由になるんじゃないかな。


 願わくば、8月31日の両国国技館でやって欲しいな。チケット買ったし、観に行くし。新日本プロレスで、武藤敬司と同じようにあの年代で一線を張ってるのは、蝶野選手な訳だし、三銃士同士のシングルマッチを期待したい。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ新日を一番観てたのが、三銃士世代の時だったしな~
[PR]
by yakojik | 2008-07-28 21:47 | プロレス