私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

アキバプロレス、ダンボール肉マン写真公開!!

 アキバプロレス応援ブログとしては(勝手にだけど)これは載せないとな~こちら


 ダンボール肉マンか~これって、一時期話題になったある国でのダンボール肉まんをモチーフにしてるんだろうね。あれも最終的にはやらせで終わったんだっけか?昔の人は、ダンボールでの肉まんはあったっていう話しもあるけど。


 チケットの方も結構売れてるみたいだしね~会場の規模がどれくらいなのかは分からないけど、秋葉原で行われるプロレスを日頃からプロレスを観てる方もそうだし、こういう機会が無いと観る機会が無い人にも是非足を運んで欲しいな。プロレスは一回ナマで観たら、絶対嵌る(はまる)と思うしね。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ夏休みは、いっぱいプロレスを観に行く予定です。
[PR]
by yakojik | 2008-07-29 22:10 | プロレス