私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

10月24日、25日プロレス・エキスポ開催へ

 プロレス・エキスポなるものが、開催される事は週プロモバイルで知っていたが、一体どのようなものなのか?詳しく知る事は出来なかったが、今回の記者会見で大まかな感じは見えてきたね。→こちら


 10月24日(金)10月25日(土)の二日間に渡り開催される。スーパーアドバイザーに蝶野選手が就いたって事は、新日本プロレスも絡んでるって事だろうね。ファーストオンステージも名前を連ねてるって事は、ZERO1-MAXも出るって事かな。


 興味はあるな~まだ観た事が無い選手を観れるっていうのは、ファンとしては嬉しい事だしね。おそらくこれから詳しく出てくるだろうし、25日は、用事が無かったら観に行きたいな。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ↓前にの載せたと思うんだけど、この日も閉店セールでした。
b0082484_2242753.jpg

[PR]
by yakojik | 2008-07-30 22:13 | プロレス