私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

24時間プロレス

 ちょっと興味はあるけど、ホントに24時間出来るのかな?WAVEが24時間プロレスを開催する事が決定したみたい。→こちら


 9月14日の25:00~9月15の25:00までやるって事かな?15日は休日だけど次の日は仕事だと思うんだけど・・・・・・


 24時間プロレスで探してみたら、他にもそれらしいのが開催されるみたい。信州プロレスが8月30日~8月31日に24時間プロレスをやるみたい→こちら 24時間テレビに合わせるんだって。長野の人は行ってみるのも良いかも。


 期待としては、どこかの野外会場で24時間プロレスを見れるようにすれば良いのにな~この時期は野外で音楽イベントなんかやってるんだから、それと似たようなのをやれば良いのに。週プロモバイルにも出てたけど、レッスル・エキスポを発展させて開催してくれれば、大きなニュースになるんだけどな~(プロレス・エキスポはまたちょっと趣旨が違うような感じだし。)

 WAVEは行ったことがないから、どこかで行けたら良いな~

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ企画としては面白い企画だと思うな~
[PR]
by yakojik | 2008-08-06 22:06 | プロレス