私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

明日はどこかに出没します。さ~てどこにしよう?

 朝方帰って来ました。出勤中の方々がいる中、飲んだくれがいるのは良くないよね~頭の中は「ぽ~にょぽ~にょぽにょ、魚の子♪」がずっと流れていた。(そこしか知らないんだけどね)


 いまだに頭が重いな~そんな事を言ってても、明日はどこかに行こうと思います。一応、候補はこちら 

 DDT 6:00 新木場1stRING

 ローカルインディー興行 1:00 浅草インディーズアリーナ・ファイト倶楽部

 LLPW 6:30 後楽園ホール

 NEO 5:00 板橋区立グリーンホール

 OZアカデミー 12:30 後楽園ホール


 ローカルインディーは、全国各地のインディー団体が参戦するみたい。これは興味がある。それにDDTはビアガーデンプロレスか~会場的に満員になると思うな~LLPWはJBエンジェル巣が参戦。ジャガー&デビルとの試合は、当時を知ってる方々には欠かせない試合かも。NEOは井上京子のベルトに対戦するNEO JAPAN CUPの公式戦が行われている。田村VS江本戦はちょっと見てみたい試合かも。OZアカデミーは急遽デビル雅美さんのスパーヒールが登場することが決まった。OZはバラエティーに飛んだカードがいっぱいある。メインのカベジェラ戦は、3本勝負で、1本負ける事に負けた選手が髪の毛を刈られていく。同じ選手が2回負けたらどうするんだろう?


 明日は、体調ばっちりにどこかに行こうと思います。オリンピックも開幕したね~4年に1度に賭けてる選手達には頑張って欲しいね。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ↓「散歩に行くぞ!!」って言ったら、ヒョッコリやって来たわんこです。
b0082484_22573734.jpg

[PR]
by yakojik | 2008-08-09 23:00 | プロレス