私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

息吹のホッピーを今年も頂きました。

 夏休みの楽しみに残してた、息吹で頂いたホッピーを飲みました。確か去年も観戦して、ホッピーを頂いて、それも記事にしたので観て下さい。→初ホッピーを頂きました~

 暑い中、運動して汗をいっぱい掻いてから、シャワーを浴びて冷蔵庫で冷やしてたホッピーを頂きました。
b0082484_002264.jpg

 用意するのは、グラスと焼酎とホッピーです。グラスは冷やしてた方が良いみたいです。
b0082484_01362.jpg

 焼酎をグラスの5分の1ほど入れて、ホッピーを一気に入れちゃいます。
b0082484_023272.jpg

 見た目はビールと変わらない。そして飲む時はグッと飲んじゃって~
b0082484_032738.jpg

 ノドが水分を欲しがってた所にホッピーを飲む。夏休みの宿題が終わりました。味は前の記事にも書いたかな~ビールの苦味はあんまりない。軽い感じ。ビールが苦手な人の中には、あの苦味が苦手って人が多いみたいだから、ホッピーは良いかも。ホッピービバレッジのサイトです→こちら

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ居酒屋で良くホッピーの、のぼり旗を見かけるよね~
[PR]
by yakojik | 2008-08-19 00:15 | プロレス