私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日は両国国技館に行ってきます。

 明日は、全日本プロレス「2008 プロレスLOVE in 両国Vol.5」を両国国技館に観に行ってきます。カードはこちら

 3大タイトルマッチや天コジのタッグ結成や見所がいっぱいだな。

 世界ジュニアタイトルマッチは、ジュニアリーグ戦優勝のKAI選手が、チャンピオンの土方選手に挑む。キャリア1年ちょっとのKAI選手がベルトを獲ったら、快挙だよね。なにげにKAI選手の勝利を期待している。KAI選手の勝利に一票。

 IWGPヘビー級選手権試合は、G1で優勝した後藤選手が武藤選手に挑む一戦だ。G1優勝で波に乗る後藤選手がいかに武藤選手に挑むかだな。後藤選手は映像でしか見たことが無いけど、あの雰囲気は今の新日に無い感じだから期待したいけど、武藤選手がリードのような感じ。武藤選手の詰め将棋みたいな試合を狂わせたら、後藤選手にも勝機があるかな。個人的には武藤選手の勝利に一票。

 
 三冠ヘビー級選手権試合は、チャンピオンカーニバル優勝して佐々木健介選手のベルトに挑戦して王者になった諏訪魔選手に最近GURENTAIを結成して、波に乗る太陽ケア選手が挑戦する。IWGPをセミに追いやって、両国のメインを飾るのは全日本プロレス所属同士の三冠戦。今までの両国国技館大会でも全日本所属同士の一戦は無かったんじゃないかな。諏訪魔VSケアは、試合としても楽しみな一戦。ケアがチャンピオンカーニバルで優勝した時の対戦相手は諏訪魔だった。見所が多い一戦だが、ん~どっちか?ん~答えが出ない。


 答えは、明日の両国国技館で観て来たいと思います。楽しんで来たいと思います。↓下から観た感じです。
b0082484_23432522.jpg

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ明日は雨が降らなきゃ良いな~雨だと行くのが大変なんだよな~
[PR]
by yakojik | 2008-08-30 23:36 | プロレス