私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

プロレスリングノア・ノア杉浦選手が戦極参戦!!

 プロレスリング・ノアの杉浦貴選手が、9・28「戦極~第5弾~」に参戦することが発表になった。対戦相手は、ブラジリアン柔術世界王者のシャンジャ・ヒベイロとの対戦が決まった。→こちら


 杉浦選手は過去にも何戦か総合を戦ってる。2002・6・23PRIDE21でダニエル・グレイシーと戦い、2-1の判定負け。2004・7・19PRIDE武士道ー其の四ーでジャイアント・シルバにTKO勝ち。2006・4・9PANCRASEで野地竜太に1R KO負けとこれまで1勝2敗の成績。


 総合ファンは、世界王者のシャンジャ・ヒベイロの総合デビューに注目してるだろうね。柔術世界王者の戦いは、やっぱし観たいしね。プロレスファンとしたら、杉浦選手がどのように戦うのかが気になる所。過去のプロレスラーの総合での成績は、悲しいものがあるしな。自分個人としては、総合とプロレスは違うものだと思って観ているから普通に観れるが、それでもあれだけプロレスのリングで輝いてたレスラーが無様にリング上で負けてる姿を観ると、悲しいしね。永田選手や藤田選手が負けた時は、ショックだったし。


 杉浦選手は、ノアでの試合もこなしながら戦極にも参戦するみたい。総合のリングに上がるにはそれなりの期間が必要だと思うのだが・・・・・・果たして杉浦選手の戦極での試合は、どうなるかは興味はあるかな。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ杉浦選手には頑張って欲しいけどな~
[PR]
by yakojik | 2008-09-05 00:08 | プロレス