私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

小橋選手が、右腕の手術のため緊急入院

 小橋選手が右腕の手術のため、緊急入院をした事をNOAH三沢社長が会見で発表した。→こちら


 自分は、この前の8・17SEMの後楽園ホールで小橋選手を観たが、その様な状態だったなんてまったく分からないファイトを試合中は繰り広げていた。7月ぐらいから右腕の状態が悪かった選手のファイトには見えなかったな~


 古傷のひざ、癌からの復帰などまさに“鉄人”小橋建太だが、今年中の復帰は難しいみたい。うまく行っても年末か年始めぐらいだろうな~春ぐらいがベストかも知れないな。小島選手と似たような症状だし、リハビリもあるしね。小橋選手が帰って来るのは、リング上しか無いんだし、無理をしないで、また逆水平チョップを観たいよな~

人気ブログランキングへにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへしばらく会えないのは淋しいね~
b0082484_025924.jpg
b0082484_0264477.jpg

[PR]
by yakojik | 2008-09-10 00:33 | プロレス