人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9・13全日本プロレス後楽園ホール観戦記 諏訪魔VS雷陣

 普通だったら、観戦記を書いていく所なんだけど、今日はそうも行かなくなった。9・13全日本プロレスの後楽園ホールで行われた「FLASHING TOUR 2008」の開幕戦、セミファイナルでは諏訪魔VS雷陣の雷陣選手がアメリカのTNAに行くための壮行試合としてシングルマッチが行われた。試合の方は、5分45秒で雷陣選手がレフリーストップ負け。雷陣選手はリング上で意識を失い、ピクリとも動かなくなってしまった。


 会場からは、リング上でずっと雷陣選手をドクターなどが対処をしていたから、批判も出たがドクターが動かさない方が良いと判断していたので、あれは最善の対処だったんじゃないかな。ハシゴもあったのに、それを使わないで、救急隊が来て救急隊の用意したハシゴを使ってたのも、ドクターの判断が間違って無かったって事だろうし。


 プロレスファンも心の何処かで、万が一が起きる事態を考えておかなければいけないと思う。プロレスラーも万が一が起きない為に、日頃から辛いトレーニングなどを行っていってるんだろうが、それでもこの様な事態が起きてしまう時は起きてしまう。


 うまく言葉が見つからないっていうのが、正直なところ。スポーツナビの記事では、もっと詳しく書いてます。→こちら

人気ブログランキングへにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ下に大丈夫そうな写真を載せます。あんまり観たくないって方は見ないでね。




9・13全日本プロレス後楽園ホール観戦記 諏訪魔VS雷陣_b0082484_1143571.jpg

9・13全日本プロレス後楽園ホール観戦記 諏訪魔VS雷陣_b0082484_1153012.jpg
9・13全日本プロレス後楽園ホール観戦記 諏訪魔VS雷陣_b0082484_1155989.jpg
9・13全日本プロレス後楽園ホール観戦記 諏訪魔VS雷陣_b0082484_1162298.jpg

9・13全日本プロレス後楽園ホール観戦記 諏訪魔VS雷陣_b0082484_1171197.jpg
9・13全日本プロレス後楽園ホール観戦記 諏訪魔VS雷陣_b0082484_1173596.jpg
9・13全日本プロレス後楽園ホール観戦記 諏訪魔VS雷陣_b0082484_1175240.jpg

by yakojik | 2008-09-14 01:23 | プロレス