私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

プロレスの重み

 雷陣選手の容態は、精密検査の結果、異常は見られず意識が戻ったらしい。一過程の脳震盪で、今は普通に会話もしてるみたいです。→こちら


 昨日は記事を書いてから、いろんなブログを訪問していろんな記事を閲覧させて貰いました。見る角度によって書き方も違ってるけど、みなさん雷陣選手の容態を本当に心配されてるのが伝わって来て、不謹慎ですが嬉しくも思いました。(偉そうなですが、本心です。)


 改めて、プロレスはお互いの体を攻撃して成り立つ格闘技であるから、やっぱしきちんと厳しい練習をした上で、デビューをしてこそのプロレスラーなんじゃないかな。昔と比べるのは、あんまり好きじゃないんだけど、昔と今とでは、リングに上がる重みが違いすぎるように感じる。誰でも簡単に上がれるリングは、プロレスの魅力を半減させてると思います。

気ブログランキングへにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ↓昨日の試合での雷陣選手です。
b0082484_22243336.jpg




 
[PR]
by yakojik | 2008-09-15 00:08 | プロレス